

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
自分の時間
3ヶ月に入ってから、少しだけ一人でお昼寝をするようになった悠。
1時間位の時もあるし30分位の時も・・・でも私にとってはとぉ〜っても貴重な時間となります。
そんな時は、急いで夕食の下準備(と言っても、主に生協を活用しているので簡単ですが・・笑)をして部屋を掃除します。
それでもまだ寝ている時は、ネットをしたり雑誌を読んだり・・・本当はゆっくりキルトもしたいんだけど、そこまではまだ無理かな。
それにしても今まで私は一体どんな時間の使い方をしていたんだろう???って思うくらい今は効率的に動くようにといつも考えてしまいます。

起きている間は、出来るだけ悠と一緒にいてあげたいと思っているので、どうしても自分の時間がないんですよね。



| yuki | 23:03 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 23:03 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

ベビーインテリアの楽しみ
ベビーインテリアの楽しみ (JUGEMレビュー »)

ちょっとした整理のしかたやコーナーなどの飾り方など参考にできることがたくさんです。

Recommend

ベビーブック―もの、こと、おはなし
ベビーブック―もの、こと、おはなし (JUGEMレビュー »)
伊藤 まさこ
大好きな伊藤まさこさんの本です。悠が生まれる前、色んなことを想像しながらこの本を参考にベビーグッズを揃えたものです。

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode