

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
4ヶ月検診
今朝、悠はやっと寝返り成功しました!!!
出来た瞬間、とっても満足げな表情。
感動して涙が出そうな母でした(笑)。

午後からは4ヶ月検診に。
検診の前に広いお部屋で待ち時間があり、そこには周りにいすが並べられ真ん中には、寝転べるようにラグがひいてありました。
椅子に座って待つ事20分、動きたくて仕方のない悠をラグに寝かせました。
すると、たくさんの人の見てる前で、得意げに寝返りを披露しようと気合十分!!

確かに今朝は出来たのですが、どうも上手くできない様子。
何度も気合を入れて、「う〜ん、ふー!!」と言いながらチャレンジするも失敗・・・。
私も周りの人々も手に汗握り応援を!
結局寝返りは出来なかったのですが、応援してくれた周りの人にニコニコと愛想を振りまきご機嫌の悠。

検診も泣いている子がいる中、始終ご機嫌で愛想よくホント自分の息子ながら感心しちゃいました。

★4ヶ月検診の記録★(実施:3ヶ月21日)
体重:6020g 
身長:60.5
胸囲:41.0
頭位:39.5

| yuki | 23:01 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 23:01 | - | - |
Comment
寝返り、おめでとうございます!!
めちゃくちゃ早いですね〜。
うちの息子は、未だひねりすらできません。寝返りできる日を、のんびり、楽しみに待つことにします♪でも、早く見て、感動&興奮した〜い(笑)!
Posted by: のんちゃん |at: 2007/03/02 11:31 AM
寝返り、出来てしまうとなんだか物足りないのかあんまりしません・・・。
毎日毎日練習してたのに、今日は全然する気なし!あまのじゃくさんかもしれません(笑)
CTP絵本の情報ありがとうございます。早速検討してみま〜す。
Posted by: yuki |at: 2007/03/02 11:58 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

ベビーインテリアの楽しみ
ベビーインテリアの楽しみ (JUGEMレビュー »)

ちょっとした整理のしかたやコーナーなどの飾り方など参考にできることがたくさんです。

Recommend

ベビーブック―もの、こと、おはなし
ベビーブック―もの、こと、おはなし (JUGEMレビュー »)
伊藤 まさこ
大好きな伊藤まさこさんの本です。悠が生まれる前、色んなことを想像しながらこの本を参考にベビーグッズを揃えたものです。

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode