

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
サボり気味・・・
この頃、検診や予防接種などでお出かけ続きだったのでカホの働きかけは少しサボり気味。
昔から出かけたら鉄砲玉と言われていた私。
一度外に出ちゃうと、ついでに・・・なんて思い色んな所に行ってしまい帰るのは夕方。
今はさすがに悠がいるので夕方までには帰りますが・・・。

・ドッツカード 
  2枚入れ替えで今は32まで進みました。
  早く100まで終わらせて次のステップに進みたいんだけど、気持ちだけ焦り気味。
  悠はドッツが好きなようでかなり熱心に見てくれます。

・絵カード
  身体名称・生活基本・電化製品・果物・野菜・動物・海の動物・鳥が終了。
  現在は動作と植物のカテゴリです。
  絵カードも好きなようで1回につき20枚を3セットずつ位進めています。

・絵本
  大体3冊程度です。
  文章の長いのは好きじゃないようで、すぐにグズグズし出します。
  しろくまちゃんシリーズが好きなようです。(色が鮮やかだからかな?)

他はあんまりしていません。
そろそろ英語の方も真剣に取り組んでいかないといけませんね。

うちのプレイヤーでは、カホのCDは全部読み込みません。
なのでいつもPCで音楽や論語を聞かせてるのですが、音が小さくちょっと不便です。
iPodのスピーカーを購入しようか検討中です。



| yuki | 10:15 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 10:15 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

ベビーインテリアの楽しみ
ベビーインテリアの楽しみ (JUGEMレビュー »)

ちょっとした整理のしかたやコーナーなどの飾り方など参考にできることがたくさんです。

Recommend

ベビーブック―もの、こと、おはなし
ベビーブック―もの、こと、おはなし (JUGEMレビュー »)
伊藤 まさこ
大好きな伊藤まさこさんの本です。悠が生まれる前、色んなことを想像しながらこの本を参考にベビーグッズを揃えたものです。

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode